鉄骨建築の農業倉庫の内部を土間コンクリートで綺麗にしました! | 佐賀・佐賀市で注文住宅・リフォームなら弟子丸建設へお任せください。

佐賀の注文住宅なら弟子丸建設

鉄骨建築の農業倉庫の内部を土間コンクリートで綺麗にしました!

建築していた、鉄骨の農業用の倉庫が完成に近づいてきました。

ちょっと夜に照明をつけてみたところ、まだコンクリが渇いて無くてギラギラしていますが、このギラギラするくらい綺麗にコンクリを貼るのにも、職人さんの技術あっての事です。

いつもありがとうございます。

凄いですよね。この平らな感じ。

体験したことが無い人がこれをやると、やり直しが何回も続いてしまったりするんですよね。

素晴らしい感じです。まぁ農業倉庫なので、多少の凹凸は問題が無いとはいえ、ここまで仕上げてくれるのは本当に助かります。

技術というのは素晴らしい!

という事で、また後日来ました。

今回はまだ明るいうちにきました。

ほぼほぼ渇いているようでした。

とは言え、完全に硬化するまで、しばらく放置です。

 

この空間が、今後農家の方達のお仕事を円滑に進めるために役立ってくれると思うととても嬉しいです。

こちら側から見ると、もう少し乾燥させた方がいいかなぁっていう感じがしますね。

という訳で、農業倉庫の建築でした。

 

農業用倉庫に関する全部の記事を紹介

鉄骨建築の農業倉庫が完成しました!便利なトイレと水道シンク付きです!
じゃじゃーん!ついに完成しました! これで農作業の効率もアップ間違いなし! 当然ですがちゃんとシャッターがしまりますので、防犯的にもいい感じです。 よく見てもらうとわかりますが、中にちょっとした部屋もありま...
鉄骨建築の農業倉庫の内部を土間コンクリートで綺麗にしました!
建築していた、鉄骨の農業用の倉庫が完成に近づいてきました。 ちょっと夜に照明をつけてみたところ、まだコンクリが渇いて無くてギラギラしていますが、このギラギラするくらい綺麗にコンクリを貼るのにも、職人さんの技術あっての事です。 ...
鉄骨で建てている農業倉庫が外壁なども入って形になってきました。
ご覧ください。 前回は、まだ本当に鉄骨だけの骨組みという感じでした。 前回の画像 前の記事から見たい人はコチラ それがここまで出来上がってきました。 今回も頑張ってくれた職人の皆...
農業倉庫として鉄骨の建方を新築としてさせていただきました
今回は、鉄骨を使った建物を建築する工程をご依頼頂きました。 こちらは、農業用の倉庫として利用されるという事です。 昨今は、簡単な倉庫だったりすると、台風などの災害で崩れたりしてしまう事もあります。 今回のような鉄骨で骨組み...

 

タイトルとURLをコピーしました