新築住宅のご依頼・リフォーム住まいの悩みは弟子丸建設にお任せください。 | 注文住宅 佐賀・佐賀市【弟子丸建設】へお任せください。

佐賀の注文住宅なら弟子丸建設

新築住宅のご依頼・リフォーム住まいの悩みは弟子丸建設にお任せください。

当サイトへアクセスありがとうございます。

弟子丸建設代表の弟子丸 靖宏です。

弟子丸建設では、お住まいの困ったを便利にリフォームする事から、新築住宅の建築や公共事業工事などを行わせていただいています。

 

\お気軽にご連絡ください/

電話で相談する

 

 

リフォームや建築物の工事などと言っても千差万別でなかなかどういう事を行っているか聞かれたりします。

 

弟子丸
弟子丸

という事で、弟子丸建設がお客様からご依頼いただいた履歴を少しだけ紹介します。

 

例えばウッドデッキの取り付けリフォーム

ビフォーの段階ですでに、コンクリを敷いていますが、もともとはこのような芝生の状態でした。

そしてここから、コンクリで土台を作ります。これをする事でウッドデッキの寿命が格段に上がります。

弟子丸
弟子丸

ウッドデッキを取り付けさせていただいた事で、いろんな使い方ができて楽しい毎日になりそうです。
もちろん、お客様には喜んでいただけました。

そして、以下がビフォーアフターです。

※真ん中のつまみを左右に動かしてビフォーアフターが見れます。

または、脱衣所の床の修繕

洗面脱衣室の床張替えを頼んでいただ物件です。

既存床の継ぎ目部分がペコペコ下がって弱くなってましたので、はがして新しく張り替えました。
また、出入口部分の床が弱くなるので補強で根太を間に追加して入れました。
これで、安心して歩けるようになりました。

 

弟子丸
弟子丸

なるべく費用をかけないように、計算をして施工致しました。
お客様にも喜んでいただけて私も嬉しいですね。

※真ん中のつまみを左右に動かしてビフォーアフターが見れます。

あるときは、窓際の床の張替え

こちらは、南側で、どうしても日が入ったり、開口部だったりで、雨や日差しで床が傷んでいました。

こちらも、お客様のご要望を最大限再現し、かつなるべくコストを落とすように頑張りました。

弟子丸
弟子丸

床の張替え工事のご依頼ありがとうございました。

あるときは公共施設の工事

こちらは公共工事の一部ですが、神崎氏脊振町複合施設建設工事です。

弟子丸
弟子丸

今回のような大きな重機が入る場合は、とにかく事故が無いように。
気を許さず、そして、しっかり工事していきます。

あるときは民家屋根の瓦補修

台風や災害、経年劣化なども含めて、瓦屋根の補修は、なるべく早くしないと、お住まいの方がとても大変になる場合があります。

弟子丸
弟子丸

もちろん、事故にも注意して進めました。

またあるときは、カーポートの屋根の張替え

カーポートの屋根はどうしても、紫外線に当たっていつかボロボロになってしまいます。
台風などが来る前に、丁寧かつ、早くしっかりと、張替え工事を行いました。

弟子丸
弟子丸

弟子丸建設を選んでいただいてありがとうございます。

そして注文住宅の事例の1つです。

かっこよくおしゃれな注文住宅のご依頼でした。

弟子丸
弟子丸

ガレージもとってもかっこいいです

 

他にもいろんな事例をブログ記事として投稿しています。

もしよければご覧ください。

そして、こんな弟子丸建設でよければ、お客様の不便を解決させていただきます。
リフォームのご相談、注文住宅のご相談気楽にどうぞ。

弟子丸
弟子丸

些細な事でも大丈夫です。
ホームページを見たとお気軽にお電話ください。

タイトルとURLをコピーしました