内装クロス張り、照明器具、建具取付けエコキュートと進みました!2階建てから平屋リフォーム物件 | 佐賀県佐賀市で注文住宅なら弟子丸建設へお任せください。

内装クロス張り、照明器具、建具取付けエコキュートと進みました!2階建てから平屋リフォーム物件

内装仕上げ壁、天井クロス張りが進んで器具取付けもできました。

 

エコキュートの機械の設置中の画像です。

新品の状態ってなにかワクワクしますよね。

 

前回の記事はコチラ

内装・外装仕上げ!住宅改修減築リフォーム 2階建てから平屋の続きです
前回の記事はこちら 内装仕上げ工事の壁、天井クロス張り。 脱衣場トイレの床シート張りが進んでます。 外部もブロック積みと進んでます。 内装の状態ですが、パネルとパネルの隙間を埋めて、凹...

 

 

外部はエコキュートの取付けで、器具の据付けから給水給湯排水配管の取り付けです。

しっかり接続しないと水漏れの原因になりますので慎重に対応いたしました。

こちらは室内のクロス張りの状態です。
こちらも、ほぼ終わってきました。

 

クロス張りは終わってきていますが、天窓(トップライト)の紹介です。

 

まだ、照明がついていない状態なのに、この明るさです。

 

天窓(トップライト)は、雨漏りの原因になったりする事もあるので、注意しながら施工いたしました。

 

洗面台の設置も終わりました。

当然ですが新品で綺麗です。

あと、この内装の色合いにとっても似合うデザインです。

 

タイトルとURLをコピーしました