建具の調整と外部エコキュートの給水給湯排水管設置の終了!減築リフォーム 2階建てから平屋の続きです | 佐賀県佐賀市で注文住宅なら弟子丸建設へお任せください。

建具の調整と外部エコキュートの給水給湯排水管設置の終了!減築リフォーム 2階建てから平屋の続きです

建具は水平垂直をよく確認して調整します。
外部エコキュートの給水給湯排水配管も終わりました。

 

前回の記事はコチラ

内装クロス張り、照明器具、建具取付けエコキュートと進みました!2階建てから平屋リフォーム物件
内装仕上げ壁、天井クロス張りが進んで器具取付けもできました。 エコキュートの機械の設置中の画像です。 新品の状態ってなにかワクワクしますよね。 前回の記事はコチラ 外部...

 

 

エコキュートの設置がおわりました。

パネルが開いているのは、開いている瞬間をあえて撮影したからです。

こんな風になってるんですね。

 

 

次は内装の状態です。

トップライトからの光がクロスの色に反射する感じで、とても明るくなっています。

元々の引き戸扉などとも、うまく調和してくれている感じがします。

 

キッチンに至ってはもうワクワクする感じの出来になってきました。

天井と、キッチンの色分けもとても落ち着いていて、高級感もでてきてとてもいいと思いました。

 

対面側から見たがぞうですが、天井から降りてきている壁の縁の色と壁紙の色の濃淡がいい感じです。

 

こちらも、ほぼ仕上がりました。

クローゼットの扉も横の木目に仕上げた事で、部屋全体のバランスに締まりがでてきたように思えます。

コチラもなかなかのサイズのクローゼットです。

扉の模様は統一しています。

さらに別の部屋のクローゼットです。

ここまで大きいと、使い方もいろいろ考えられますので生活の仕方にもゆとりがでるのではないでしょうか?

という訳で今回は、ほぼほぼ完成してきた、減築リフォームの進捗お知らせでした。

タイトルとURLをコピーしました