神埼市神埼町でキッチンの交換と台所・今の床の張替え工事の紹介です。 | 注文住宅 佐賀・佐賀市【弟子丸建設】へお任せください。

佐賀の注文住宅なら弟子丸建設

神埼市神埼町でキッチンの交換と台所・今の床の張替え工事の紹介です。

今回はキッチンを総取り換えと、キッチン床の張替えをご依頼頂きました。

ちょっといきなりこの状態からの画像になってしまいました。

前のキッチンは綺麗にとりはずしました。

この時も、床のフローリングもきれいに張り替えているので、傷まないように養生シートを敷いたうえで作業します。

まぁ当たり前ですけどね(^^)/

それにしても、綺麗に取り外すと、キッチンの後ろってこうなってるんです。
建物によってかわりますが、こういう施工途中の綺麗に出来上がったら見ることができない箇所ってなんかわくわくします。

そして、新しいシステムキッチンを設置します。

このシステムキッチンも、設置場所のサイズや向き、状況に合わせて、グレードやプランなどでもいくつか選べたりします。

施主様にはその打ち合わせを行った上で今回は、こういう木目調になりました。

いやーいい感じです。

そして設置中の様子です。
当たり前ですが、傷をつけないように慎重に設置していきます。

そしてこれまた当然ですが、施工中や施工後もきれいに掃除します。

 

さぁいよいよ、最終的な仕上がりに近づいてきました。

設置してくれるスタッフさん、職人さん、ありがとうございます。

そして、キッチンに面する壁もきれいに張り替えました。

こうしてみると、床の色合いと、キッチンの模様との雰囲気がばっちりですね。

という訳で、今回は、キッチンの交換と、キッチンに面する壁の張替えと、床フローリングの張替えでした。

ご依頼ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました