『さが桜マラソン2016』 みんなのかけ声で復活できました!

『さが桜マラソン2016』
スタートから体が重くて総合運動場に一周して戻ってきた10キロがとてもしんどかったです!
そこからなんとか吉野ヶ里歴史公園まで行けたのですが、公園内を半分まわったとこから突然めまい!気分が悪くなってしまいました!
もう終わったとほんと思いました!!!
やばかった〜!!
そのあとたくさんのかたの応援声援、千代田中学校吹奏楽部のみんなのかけ声で復活できました!
苦しかった場所が地元神埼でよかった〜!
おかげ様でなんとか復活して完走できました〜!
タイムは5時間20分!昨年より悪かったですが、ほんとゴールできてよかったです!

今日もダースベーダーはカッコよかったです!
あ!すんません、最後の給食でブラックモンブラン一口サイズを2つ食べちゃいました〜!
食べられなかった方ごめんね〜\(^o^)/

wpid-20160403_142230.jpg

 

image

 

image

 

wpid-cn_2016_0403_1832_13.jpg

 

wpid-cn_2016_0403_0857_38.jpg

 

 

image

 

wpid-cn_2016_0403_0809_45.jpg

 

wpid-20160403_070343.jpg

 

wpid-cn_2016_0403_0815_45.jpg

 

 

image

 

2016年4月3

ブログ記事を見ていただいてありがとうございます。

弟子丸建設では、厳格な規則をクリアした公共の建物の建設にも携わっています。
公民館・児童施設・県立高校のトイレ増築などなど・・・

注文住宅、新築物件に関しても同様に細部に渡ってお客様がよろこばれる家をお作り致します。
家のリフォーム、カーポート、新築などお気軽にお電話ください。